人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNLUCKY・MONKEY

MONDAY

タイトル変更しちゃいました。。
なんか前のタイトル長くて、、、
それと横文字に憧れちゃって、、、

で、このタイトルになるまでのいきさつをご説明。。
今回は自分の好きなものをタイトルにしようと決め、好きなものを挙げてみる。
これがいざ挙げてみようとしてもなかなか挙がらず、結局今まで見た映画、DVDで
好きなものを挙げてみる。。

洋画よりどちらかというと邦画が好きで、中でもSABU作品が好き。。
作品の中で一番すきなのは弾丸ランナー
でもコレって横文字じゃないし、次好きな作品のアンラッキー・モンキー
これを横文字にして決定!
意外とすんなり変更完了。
このSABU作品を見るようになったのは、大学の映画好きのともだちから、面白いよって事で
見るようになり、はまりました。。

まぁそんなところですわ。。



by berrysan | 2005-12-08 22:19 | 日記

高田純次になりたい・・・・
by berrysan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧