人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNLUCKY・MONKEY

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

みなさま、楽しいクリスマスお過ごしできましたか?

ちなみにわたくしは、23日に相方とディナーに行きまして、
イブの朝は寝坊して、ゲレンデ行きをあきらめ一人で室内ゲレンデに行き、
その後オッサンたっぷりの近所の銭湯に行き、普通に夕食を済ませ、
岐阜のゲレンデへ一人で出発!
イブの夜はもちろん一人車中泊でした。。。

クリスマスはスノーボードばか仲間のS吾さんと合流。。
S吾さんも前日より岐阜で車中泊してました。。ははは。。

この日のスノーボードはがんばったよ。。。
この日の目標はスイッチスタンス。。
ってなことでS吾さんと二人でフリーランすべてスイッチスタンスで、、
キッカーとか、ボックスもすべてスイッチスタンスで、、、
めちゃ疲れた。。。エッジ掛かりそうで、気が抜けないし、本当疲れた、、、

でも丸1日滑ってたし感覚も取り戻せて、楽しく滑れました。。。
アイテムは全体的にミニサイズだったけど、楽しめました。。

今回の感想は、
スイッチスタンスのオーリー、ストレートジャンプがホント難しい。。
昨シーズンから進歩してないです。。これからだ。。



by berrysan | 2005-12-27 21:46 | 日記

高田純次になりたい・・・・
by berrysan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧