人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNLUCKY・MONKEY

from  マサキsan

ここ何日か締め切りの仕事に追われてて、余裕もなく、
更新するネタもなく、家ではだらぁ~ってしてたんだけど、
ようやく落ち着いてきたので、この方からのバトンにお答えたいと思います。。。




①あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?


→既婚者ですが、なにか。。。


②あなたは現在何歳ですか?

→27歳と7ヶ月  うっっ。。。


③結婚願望は強い方ですか?

→激弱い。。が、、なぜか既婚者。。自分でも不思議。。。。


④何歳までに結婚したいですか?

→23歳で結婚してた。。。


⑤あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?

→まったく家庭的じゃないな。。。うちのオヤジに似てしまいました。。
  うちのオヤジいつも帰り遊んでて遅かったし、土日は自分の趣味満喫してたし・・・
  まぁ親が親なら子も子だわ。。。


⑥「お見合い結婚」についてどう思いますか?

→してみたい。。。


⑦結婚相手にアピールできる事5つ

→パチンコしません。。
→タバコ吸いません。。
→ムキムキになる予定なとこ。。。
→恥ずかしがり屋さんなとこ。。。
→いい意味でテキトーなとこ。。。


⑧結婚相手に望む事を5つ

→朝のさわやかさ。。
→おおきな理解力。。
→おおきな心。。
→バカなくらいな明るさ。。
→エロい。。


⑨子供は何人欲しいですか?

→ふたごの女の子。1セット。。


⑩子供をしつけるにあたってあなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?

→ならない。だって田舎だもの。。


⑪結婚相手の両親と仲良くできますか?

→うわっつらだけかな。。。


⑫夫婦円満の秘訣を30字でどうぞ。

→同じ趣味を満喫する。。。



⑬あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?

→う~ん。。。なりたくないな。。


⑭プロポーズする(される)時のシチュエーション

→恥ずかしくていえません。。


⑮結婚を決意する時の決め手は?

→若さ、なーんにも考えない事。。。


⑯「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください(複数可)

→古手川裕子 なんかちっちゃい頃からずっと言ってます。。


⑰「不倫は文化だ!」これについてどう思いますか?

→ふ~ん。。。

⑱あなたが描く「理想の結婚像」は?

→ 娘「パパーお風呂一緒に入ろうよー。。」の一言。。。
  

⑲お疲れ様でした。次にまわす5人を指名してください。

なんか結婚ってイメージの無い96やってみて。。



by berrysan | 2006-04-28 21:31 | 日記

高田純次になりたい・・・・
by berrysan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧