人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNLUCKY・MONKEY

ダ・ヴィンチ・コード

なんかバタバタしてました。。。

とりあえず、先週末はダ・ヴィンチ・コード観てきました。。
映画始まる前のCMって必ずネスカフェのCMしてません?
なんか迫力あってスキです。。
またなんといってもメグライアン。いやぁーいいねー。中学ん時からずっとスキなんです

ダ・ヴィンチ・コードにもどって、
日本の歴史とかより海外の歴史というかこんな話しがすげー好きです。。

なんか神秘的じゃないですか?キリストとマリアって。。。



そんな久しぶりの映画だった為か、中盤オシッコに行きたくなったけど、相方が
ど真ん中のいい席をとってくれた為簡単に席を立てずガマンしてたら、
今度はお腹が痛くなっちゃっていやー大変ですわ。。
何回峠を越したか。。本当ヤバかったよ。。ふぅ~。




話しは変わっちゃって、。これをくれた営業マンが富山に移動って
ことで今日挨拶に来ました。。そんな季節なんですかね?
やっぱ営業って大変だわ。。突然の移動らしく本当残念そうでした。。
飲みに行く約束と諭吉さんの貯金箱頼んであったのに、、、、

そんな大変な日本の営業マンがんばってちょーだいな。。 テキトーにね!



by berrysan | 2006-05-23 22:40 | 日記

高田純次になりたい・・・・
by berrysan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧