人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNLUCKY・MONKEY

NEW LIFE

今週末、フットサルしてきたんだけど。。。

たのしーよ。。やべー。。久しぶりにボール蹴ったりするのが。。

そんでもって2日後の今日、筋肉痛がやってまいりました。。。28歳だからか?
えええっ~。。。

まぁまぁそんなことは気にせず、どんどんやってくさ。。

そんな、フットサルで高校のときの唯一のともだちに会っちゃって。。。
ここ4,5年連絡とって無くて、いつの間にか大手の銀行マンになっちゃってて、来年結婚するそーだ。。。まいったよ。。。


それから、みんなで銭湯行ったらまたまた懐かしい人に遭遇。。。
学生時代田舎帰ったときにあらゆる人生勉強をおしえてくれてた某専務(36歳)にばったり。。
で、10ねん前にも貰ったんだが、無くしたやろ~ってことで↓これ貰いました。。。

NEW LIFE_a0053647_20594866.jpg



100円ショップとかにも売ってるんかな?



by berrysan | 2006-07-25 21:02 | 日記

高田純次になりたい・・・・
by berrysan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧