人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNLUCKY・MONKEY

大人の階段

残すもあと1ヶ月です。。

このアパートにやってきて7年が経ちました。。。

大学卒業して、就職先の近くのこのアパートを探し当てたにもかかわらず、1ヶ月で移動があって通勤時間45分。。。その後も雪山篭ったり、再就職先はまた通勤時間かかるし、あんましこのアパートに住んでる良いトコが見つかんないんだけど、7年も過ごしちゃいましたよ。。。

そんなアパートともお別れな訳で、ここ最近は休みとなると片付けばっかしてたような。。。
懐かしい写真とかも出てくる訳でなんか良い時間過ごせたような。。。

この先、田舎の実家に居候するつもりなんで、実家を知っている方是非遊びに来てください。。
新しい仲間たちもいるんで...


やっぱ平凡な大人になっててるなぁ~



by berrysan | 2007-08-29 21:17 | 日記

高田純次になりたい・・・・
by berrysan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧