UNLUCKY・MONKEY

new life

先週から学生以来の一人暮らしが繰り広げられています。。。

好き勝手して、怒られる心配もなくすげー快適なんだけど、
洗濯したり、ご飯用意したり、食器洗ったりとすげー大変だ。。。
1日だけご飯を炊いて、夕食作ったけどコレっきりぽいですよ。。こりゃ。。。

で、急に一人になったもんだから休日する事がなくてなくて、、、、

今日は、ちょっと引越しして、あまりに暇だからいつお世話になってるスノーボードSHOP
に暇潰しに5時間も居座っちゃったよ。。なにしてんだか。。。。
まぁ商品いっぱい入ってきてたからちょっと手伝って、何故かタイヤとホイールもらっちゃいました。。。すいませんねぇ佐藤さん。。。
また暇潰しにいきますよ~。。


あしたは別にヤクルトファンでもなく中日ファンでもないのに名古屋ドームへ応援行って来ます。。しかも応援席みたいで、テンションが心配です。。。。
[PR]



by berrysan | 2007-09-08 21:22 | 日記

高田純次になりたい・・・・
by berrysan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧