UNLUCKY・MONKEY

カテゴリ:日記( 80 )




味仙

ふっ~またまた名古屋ドームへ飲みに行って来ましたよ!!

a0053647_21513690.jpg


今回は応援歌も覚えてバッチリッす。。。

いや~ビールがすすむすすむで5回の時点で2人で4リットルの消費。。。
燃費、悪りーよ。。。

結局、完封負けで出待ちできず、ふくし君と信子夫人もお預け。。。
また、来シーズン会いましょ。。。。

その後、4人で栄の味仙へ。。。やっぱうめーね!!名古屋へきたら是非味仙へ。。。

そんなこんなでシーズン終了前にして野球のおもしろさを知ってしまい来シーズンも
通っちゃいますね。。こりゃ。。。。
[PR]



by berrysan | 2007-09-25 21:57 | 日記

ふくし君と信子夫人

いや~いってきましたねぇ~ナゴヤドーム!!!

前日の不安は一発で解消でしたよ。。。。

行きの車の中では男4人で燃えよドラゴンズの熱唱。。。

ドームへ着けば早速ノリのユニホーム、メガホンを購入。。準備万端でゴザイマス。。

ビール飲んで、歌って、ビール飲んで、叫んで、ビール飲んで、隣りのオッチャンと

喜びあって、テンション上がりっぱなしでしたよ。。

ドラゴンズいいっすねぇ~。。。次回9/23ナゴヤドーム広島戦がたのしみでなりませんわ。。こりゃ。。
[PR]



by berrysan | 2007-09-10 20:04 | 日記

new life

先週から学生以来の一人暮らしが繰り広げられています。。。

好き勝手して、怒られる心配もなくすげー快適なんだけど、
洗濯したり、ご飯用意したり、食器洗ったりとすげー大変だ。。。
1日だけご飯を炊いて、夕食作ったけどコレっきりぽいですよ。。こりゃ。。。

で、急に一人になったもんだから休日する事がなくてなくて、、、、

今日は、ちょっと引越しして、あまりに暇だからいつお世話になってるスノーボードSHOP
に暇潰しに5時間も居座っちゃったよ。。なにしてんだか。。。。
まぁ商品いっぱい入ってきてたからちょっと手伝って、何故かタイヤとホイールもらっちゃいました。。。すいませんねぇ佐藤さん。。。
また暇潰しにいきますよ~。。


あしたは別にヤクルトファンでもなく中日ファンでもないのに名古屋ドームへ応援行って来ます。。しかも応援席みたいで、テンションが心配です。。。。
[PR]



by berrysan | 2007-09-08 21:22 | 日記

大人の階段

残すもあと1ヶ月です。。

このアパートにやってきて7年が経ちました。。。

大学卒業して、就職先の近くのこのアパートを探し当てたにもかかわらず、1ヶ月で移動があって通勤時間45分。。。その後も雪山篭ったり、再就職先はまた通勤時間かかるし、あんましこのアパートに住んでる良いトコが見つかんないんだけど、7年も過ごしちゃいましたよ。。。

そんなアパートともお別れな訳で、ここ最近は休みとなると片付けばっかしてたような。。。
懐かしい写真とかも出てくる訳でなんか良い時間過ごせたような。。。

この先、田舎の実家に居候するつもりなんで、実家を知っている方是非遊びに来てください。。
新しい仲間たちもいるんで...


やっぱ平凡な大人になっててるなぁ~
[PR]



by berrysan | 2007-08-29 21:17 | 日記

ブログ

半年振りです。。

3月・・・スノーボードがんばる。成績残せました。。
4月・・・ごく普通の社会人生活を過ごす。
5月・・・GW中の幼なじみの結婚式で凹む。
6月・・・アドベンチャーワールドで象に触って感激する。
7月・・・29歳になる。
8月・・・久しぶりの伊良湖と伊勢を満喫。

で今、体中の皮膚がめくれてひどい身体に・・・真っ黒っ!て相方がぼやいてます。。

9/8に大学んときの友だちが結婚するんだけど、行けなくて残念です。。
18歳からの友だちなんでかれこれ11年、すげーね!
まぁとにかくおめでとう!! 行けなくてごめんなさい!!
もう夜中にミスド食べれる歳ではないんで、無理はしないでください。。。

あーみんななんしてんだろー??

a0053647_2157355.jpg



やっぱ文章書くの下手だわ。。。
[PR]



by berrysan | 2007-08-20 21:46 | 日記

neo

どうも。。

生きてます。。今年も。。


そんなこんなで正月休みも昨日終わってしまって今日、仕事始めでした。。

休みというと山→実家→初詣→山→山→相方の実家→山→山→山。。
ってこんな感じの9日間でした。。。

特におもろいこともなく例年のように1人定食を食し、
快適な車中泊生活を満喫しておりました。。
ただ、一緒にずっと滑ってくれてた方々ありがとうございます。。
純粋に楽しかったっす。。。

今年はやんないと。。
[PR]



by berrysan | 2007-01-08 21:37 | 日記

うまっ。。

なんだこのお菓子。。





a0053647_21585699.jpg




これからの季節にピッタリですよ。。
[PR]



by berrysan | 2006-12-05 22:01 | 日記

サボりすぎました。。

だから何書いていいのやら、、、

とりあえず、最近入社してきた32歳独男、ここ1ヶ月自分が面倒見てきたのだが、
手に負えません。。。
まぁ、回りまわって自分のところにやってきたのだが、、、このテキトーなオレ様でも手に負えなくて月曜日クビ宣告されてました。。社長に、、、はは。。。
どうやら1ヶ月の猶予をもらったらしく何事もなかったように今日も仕事してました。。。

まぁそんなことでここ1ヶ月精神的に参っちゃってました。。。
そんなのを晴らすのはやっぱお買い物。。

とりあえず、家なんか買っちゃおうって思ってます。。。


気楽に考えましょ。。。
[PR]



by berrysan | 2006-11-22 21:24 | 日記

りょーぺい。。。

この前の3連休のお話です。。

まず、土曜なんですが滋賀は草津へ結婚披露宴に出席してきました。。。
まぁ、大学んときのともだちのぺい。のに。。。

出席者は証券マンのS以外みんなしらない人ばかりの完全なアウェー。。
このSとはこの日以来の再開。。いきなし日経新聞なんかもっちゃってて
エリートリーマン気取ってました。。。やっぱアホだ。こいつも...

で、式、披露宴会場に到着。。いいねぇ~アンティーク調でステキ。。。
式も終わって、披露宴へ。。。まぁこの時点で気になる人一人発見!もうSと大笑い。。
そして同じ席になった殿方はどー見てもこわもてのおにーさん2人組み。。
どーやら、ジェットともだちの方で社長と御曹司みたい。。別世界。。まぁ話ししてたらすげーおもしろかったっす。。。

あ~披露宴の方はこんな感じ
a0053647_2285779.jpg

いいですなぁ~。。嫁が3つも下だからなぁ~。。

まぁ俺たちのアウェーっぷりは見事で、披露宴終わったらさっさとホテルへ行き、K介の到着を待って二次会会場へ。。ここでもアウェーっぷりは凄かったねぇ~はじっこで3人楽しく飲ませていただきました。。。そんな空気の中オレとK介ビンゴでおそろでそろっちゃって...
a0053647_22161694.jpg

大喜びですわ。。ペイ。とK介。。。

で、3次会なんだけど、懲りずに滋賀のどっぷりアウェー会場に乗り込みましたよ。。。
で、ようやく対等に試合ができ、まぁユニホーム交換するぐらいのいい試合が出来ました。。
楽しかったよ。。。

3次会で終了だったんだけど、なぜか駅に今日、披露宴で一番輝いてた、気になる人発見!!
おもわず写真撮っちゃいました。。
a0053647_2220682.jpg



わかんにくけど。。


は○とのそっくりさんなんです。。。。

2日目は二日酔いのまま帰って、アパートでまったりして、温泉行ってきました。。。

3日目は久しぶりのスノーボード。。
室内ゲレンデ、ヤバイ。。楽しかったんで、シーズン入るまで通いそーです。。

そんな感じの3日間でした。。。
[PR]



by berrysan | 2006-10-10 22:27 | 日記

This Is Love

a0053647_21452558.jpg



ん~ん。。どうしましょう???


即興コントじゃなくて良かったけど。。。。 


ん~ん。。。

はぁ~。。。。


お酒に任せちゃいます。。。
[PR]



by berrysan | 2006-09-29 21:48 | 日記

高田純次になりたい・・・・
by berrysan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧