UNLUCKY・MONKEY

ブログ

半年振りです。。

3月・・・スノーボードがんばる。成績残せました。。
4月・・・ごく普通の社会人生活を過ごす。
5月・・・GW中の幼なじみの結婚式で凹む。
6月・・・アドベンチャーワールドで象に触って感激する。
7月・・・29歳になる。
8月・・・久しぶりの伊良湖と伊勢を満喫。

で今、体中の皮膚がめくれてひどい身体に・・・真っ黒っ!て相方がぼやいてます。。

9/8に大学んときの友だちが結婚するんだけど、行けなくて残念です。。
18歳からの友だちなんでかれこれ11年、すげーね!
まぁとにかくおめでとう!! 行けなくてごめんなさい!!
もう夜中にミスド食べれる歳ではないんで、無理はしないでください。。。

あーみんななんしてんだろー??

a0053647_2157355.jpg



やっぱ文章書くの下手だわ。。。
[PR]



# by berrysan | 2007-08-20 21:46 | 日記

ふぅ。。。

あまりにもブログしてなくてログインのパスワード
何回も間違えました。。

サボりすぎです。。。。


特に何もやってないんだけど。。。

ここ最近は大会でいろんなゲレンデに行けてなんかたのしいです。。
かなりのアウェーな感じでやられそーだけど。。。



明日からは3月まで大会もないので久しぶりに奥美濃です。。。
思いっきり楽しんで行って来ますわ。。。
久しぶりに栗ちゃんと滑れるし!


ではでは、3/4(日)石川は瀬女高原での大会楽しみましょ。。。。
[PR]



# by berrysan | 2007-02-10 21:35 | スノーボード

OFF

暖かいね。。。

ただいま大会が続々と延期、中止となってますよ。。はぁ~。。。

有給とってたのに。。

会社員は何かと大変だ。。

特にオレの会社。。。

こんなんだったら北海道無理して行けばよかったよ。。
[PR]



# by berrysan | 2007-01-20 22:03 | スノーボード

neo

どうも。。

生きてます。。今年も。。


そんなこんなで正月休みも昨日終わってしまって今日、仕事始めでした。。

休みというと山→実家→初詣→山→山→相方の実家→山→山→山。。
ってこんな感じの9日間でした。。。

特におもろいこともなく例年のように1人定食を食し、
快適な車中泊生活を満喫しておりました。。
ただ、一緒にずっと滑ってくれてた方々ありがとうございます。。
純粋に楽しかったっす。。。

今年はやんないと。。
[PR]



# by berrysan | 2007-01-08 21:37 | 日記

one

地球ってやっぱ温暖化進んでるんでしょうか?

日曜、山行って来たんだけど本当雪少なかったです。。
楽しめたんだけど、雪降んねぇかねぇ。。。ねぇ。。

まぁそんでもって今日、スポーツ店行ったら老夫婦が熱心にスキー用の
WAX選びをしててなんか嬉しくなっちゃいました。。

そんなことでようやくシーズンが始まったんで楽しもうっと。。。
[PR]



# by berrysan | 2006-12-19 20:41 | スノーボード

高田純次になりたい・・・・
by berrysan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧