UNLUCKY・MONKEY

mosh under the rainbow

みなさま。涼しくなってきた今日この頃どーお過ごしですか??

結婚をした人。

どっぷり仕事してる人。。

プラモデルに夢中な人。。。

フットサルしてる人。。。

山登りした人。。。

ダイエット中の人。。。。

筋トレに夢中な人。。。

結婚お祝いにこんなのあげた人。。

秋ですねぇ~。。周りにはいろんな人いました。。。

もう、夏は終わっちゃいましたね。。。そんな頃に誕生日プレゼントもらっちゃいました。。。
夏生まれのオレに。。嫁から。。。

a0053647_21355972.jpg


山登りにも雪山にもフットサルにも小旅行にもってこいなヤツです。。。



さぁ。。仕事がんばって、筋トレ行って、フットサルして、まったりプラモ作って
秋満喫します。。。


あっ土曜休みなら御在所登ろ。。小学校以来に。。。
[PR]



# by berrysan | 2006-09-26 21:47 | 日記

old man

今日、会社で60歳ぐらいのおっさんがスゲー顔して、

オレに突然こんな事言ってきましたよ。。。

「小川君。。今日か明日地震来るよ。。東海地震が。。」

もう。。「はぁ?」 ですよ。。。

とうとう逝っちゃったって思っちゃいましたよ。。。。


どうやら空の雲を見て感じたらしいのです。。。おかしな雲が出てたみたいです。。
いつもと一緒の気がしたんだけどなぁ。。。

って事で最後の更新となるかもしれません。。。皆様お元気で。。。
[PR]



# by berrysan | 2006-09-15 22:59 | 日記

brand new sunset

昨日なんだけど、ちょいとしたお別れパーティーをしてきました。。。

だれの?って。。。

3年前この日本にやってきたベトナム人の彼らたちです。。。
タエsan(34歳)、チュン君(28歳)、ワクsan(22歳)、トンsan(27歳)。。



知り合ったきっかけって言うのも、おれのおかんが3年前働いてた工場に研修生としてやってきて、日本文化を教えてあげようってことで、正月、地元のお祭り、お盆、バーベキューとやら
家族行事に呼んで、仲良くしてきた4人です。。


始めは本当日本語もほとんどしゃべれなかって、いろんな日本語教えてましたわ。。
もういまではすげーうまくしゃべれてて、おもしろいんですわ。。

いっぱい思い出はあるんだけど文章にする力が無いんで、この辺で。。。。終了。。

まぁまぁベトナム帰れば日本で稼いだお金ですげーお金持ちになるみたいなんで
ウキウキしてましたわ。。家なんかも買っちゃうってノリノリだったし。。。

老後お願いします。。。
[PR]



# by berrysan | 2006-09-12 22:24 | 日記

TELL ME SOMETHING,HAPPY NEWS

どうも。

今日、会社行くときコンビニで弁当、パン、コーヒーの720円のお買い物をして、
1000円出したら780円のお釣りがやって来て、

ちっぽけなしあわせをいただきました。。。

そんな感じの最近です。。。
[PR]



# by berrysan | 2006-09-09 21:04 | 日記

働くおっさん人形

うちの会社の60歳弱で昨年定年になった働くおっさんT氏。。

なんかその姿観てたらこれ思い出しました。。

衝撃だったねぇ~。。。


あーなっちまうのかねぇ~。。。

いやだねぇ~。。。。
[PR]



# by berrysan | 2006-09-01 22:29 | 日記

高田純次になりたい・・・・
by berrysan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧