UNLUCKY・MONKEY

SUMMER OF LOVE

まぁそんな訳でダラダラしてたんだけど。。。

幼なじみのHより海に行こう!って連絡があって男二人で
海、いってきました。。。

a0053647_21155661.jpg

そう!男二人で海といえば、、、これしかないっしょ!!






浜辺で、、、、






いい感じのを探して、、、、







久々の突撃ですわ。。。。





って、サーフィンしてきました。。

まじで5.6年ぶりでした。。台風が来てて、近場の鈴鹿の
海で波があるって事で行ってきたんだけど、オレには丁度のサイズでした。。
幼なじみのHは物足りなさそうだったけど。。。
まぁなんつうかすげー楽しいって何の。。。また学生時代を思い出しました。。。
コメント残してくれてる守り神sanともよく行ってましたよ。。。
この人↑全く夏男でもなく、色白で、ガリガリ君なんだけどはまってましたね~。。
今でも不思議です。。。

でも入ってる人の3割ぐらいは自分よりはるか年上のいけてるおじ様が多くて、
かっこよかったっす。。。あーなりたいけど、日焼けがね~。。。
本当、みんな真っ黒なんだもん。。シミとかできてるし。。。

やっぱ山かな??オレは。。あ~待ち遠しいや。。。雪山。。
[PR]



# by berrysan | 2006-08-18 21:31 | 日記

夏休み

ではでは、夏休みの過ごし方でもどうぞ。。。

会社は8/12から8/20までの奇跡の9日間の休み。。。
まぁそんなのんびりと9日間も休みを取る訳にいかずとりあえず8/12、8/13は
出勤して稼ぎまっせ~。。って事で真夏の炎天下の中不慣れな工事の仕事手伝ってきました。。もうすげ~って何の、水分3㍑ぐらい飲んじゃってヘロヘロでしたわ。。

その後、この日で会社を辞めちゃう後輩の送別会をやったんだけど、なんせ男ばかりだもんで、飲むしかないわけ。。。まぁベロベロですわ。。。

そんでもって次の日の仕事は前日と同じく不慣れな工事の仕事。。炎天下の中。。。
参った。。。ゲロゲロ状態満喫です。。。
まぁ無事仕事も終わりそのままフロ入って、フットサルへ。。。

今日は掛け持ちのもう1チームの練習、試合へ。。
a0053647_023437.jpg

ユニホームをもらってさぁ試合だ。。。
平均25歳のまぁまぁ若手のチームのなか28歳がんばってきましたわ。。。
2得点決めれたし満足満足。。。
その後、飲みだったんだけど、若いねみんな。。楽しすぎる時間過ごしました。。。
帰ったら4時。。前日も寝てないけどまだまだケッコーいけますねオレ。。。

まぁ次の日は家族、親戚で朝からバーベキューで、ツライです。。。
でもいとこのねーちゃんの子供がかわいくて眠さはどっかいっちゃいますわ。。。
a0053647_0125297.jpg
a0053647_01303.jpg
川遊びにサッカーとオレと遊んでくれました。。。

まぁこんな感じの夏休み前半です。。後半はダラダラします。。
[PR]



# by berrysan | 2006-08-17 00:15 | 日記

making the road blues

ドラえもん。のび太。しずかちゃん。ジャイアン。スネ男の
声が変わってるのに今日気付きました。。。

そんでもってドラえもんがドラバウワーなるものをいまさらしてたことに
びっくりした一日でした。。。


まぁ今日は会社特別休暇で16:00から創立記念式典なるものを四日市の
某ホテルに行いました。。。

いやぁ~まいったね。。お偉いさんばかりなんだもの。。
親会社の会長、社長とか取引先の社長とか勢ぞろいでオロオロでしたわ。。

そんな中やってやったさスピーチ。。。


最初は声震えてるのわかるし、はずかしいし、最悪だったけど、課長の顔見たら何か
急にリラックスできてまぁまぁだったかな。。。


で、明日は海行って来ます。。今年初の海水浴だ!
焼けてきますわ。。。
[PR]



# by berrysan | 2006-08-04 20:45 | 日記

SINCE YOU BEEN GONE

自分の車は軽油です。。。

そぅ。。ディーゼル車なんすわ。。この時代。。。

そんなことで今日、セルフのスタンドで給油したんだけど、ちょっと焦っちゃいました。。
なんせ、すげー値上がりしてんだもの。。

レギュラー間違えて入れちまったと思っちゃって、そわそわした自分がいました。。
やばいね...こりゃ大変だ。。冬なんて特に。。。

まぁそんな事でこの時期は思い出します。。。

新婚旅行ってもんを...

5年前この時期にニュージー行ってました。。観光1日のスノーボード漬けの新婚旅行。。
未だに相方からはもっと観光したかったと言われてるけど。。。
そんな5年前のレシートが財布から出てきてまた感動。。。
懐かしいな。。。戻りたいっすわ。。

a0053647_2294957.jpg

[PR]



# by berrysan | 2006-07-30 22:10 | 日記

NEW LIFE

今週末、フットサルしてきたんだけど。。。

たのしーよ。。やべー。。久しぶりにボール蹴ったりするのが。。

そんでもって2日後の今日、筋肉痛がやってまいりました。。。28歳だからか?
えええっ~。。。

まぁまぁそんなことは気にせず、どんどんやってくさ。。

そんな、フットサルで高校のときの唯一のともだちに会っちゃって。。。
ここ4,5年連絡とって無くて、いつの間にか大手の銀行マンになっちゃってて、来年結婚するそーだ。。。まいったよ。。。


それから、みんなで銭湯行ったらまたまた懐かしい人に遭遇。。。
学生時代田舎帰ったときにあらゆる人生勉強をおしえてくれてた某専務(36歳)にばったり。。
で、10ねん前にも貰ったんだが、無くしたやろ~ってことで↓これ貰いました。。。

a0053647_20594866.jpg



100円ショップとかにも売ってるんかな?
[PR]



# by berrysan | 2006-07-25 21:02 | 日記

高田純次になりたい・・・・
by berrysan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧