人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNLUCKY・MONKEY

人生は上々だ

いやっほーい!

う~ん  初ブログです!
うん。なんか楽しいな。この時間。

こうやって日記を書くのって小学校の夏休みの宿題以来だと思います。
なんで日記の書き方は小学校の時からあまり成長していないはずです。

じゃこんなところでちょっとYさんの紹介でも。。。。
三重県の田舎生まれ、田舎育ちの若干27歳。。まだまだ若手です。
フツーに地元の小、中学校へ行き、ちょっと街に憧れ田舎から市内の高校へ、
これまた憧れの電車通学を満喫。。。
その後北陸地方の某私立大学へ一人暮らしに憧れ入学。

う~ん、バカっぽいな。。。

その後奇跡的に4年で卒業し、地元田舎の中小企業へ入社。
北陸で知り合った相方(嫁)と結婚!!

社会の厳しさにソッコーダウン…(結婚したのに早速ダメッぷり発揮です。)
現実逃避のため雪山へ篭りの生活スタート。(夫婦で行きました。。。)

こんなんではいけないとまた地元に戻り工場へ入社。しかーし1年半で退社、その後現在の工場勤務に落ち着く。

はっきり言ってダメ人間ですね。
でもなんか後悔してないですね。いろいろあったけどいままでの人生。
まだまだこれからが楽しみです。

ってなとこで初投稿はこの辺で。。。。


次回は。。。



写真撮ってきて掲載がんばってみます。



by berrysan | 2005-10-28 22:16

高田純次になりたい・・・・
by berrysan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧