人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNLUCKY・MONKEY

カバチタレ!

ぐったりのY男です。。。
なぜかといいますと、、、本日12/1は棚卸の為です。。
うちの会社って24時間動いているので会社での日付変更はAM7:00なのです。
だから棚卸はAM7:00からのスタートです!!

これがもうしんどいってたらありゃしませんわ。。AM5:00起きのAM5:30出発で会社へ行き準備をするわけです。。
今の時期のAM5:30って真っ暗なんですよ!知ってました??
で、AM6:15分ごろにはうっすら明るくなり、朝焼けがめちゃキレイでした。。
なんとも言えぬキレイさ。。早起きは三文の得ってヤツを実感できました!!!

何とか無事に棚卸も終了し、休憩しながらパソコンをカチカチしてますと流行語大賞発表と出てるではありませんか!早速クリック!!
いろいろ選ばれてますね~まぁ納得ですかね。。。

じゃ、ここでY男が選ぶ、最近身近での流行語?でも書きたいと思います。。。。
ノミネートは、、、

☆「お前ら会長がしゃべりよるやろうが、ちゃんと聞いとんか」 
☆「シャバい!」 
 ってか懐かしい↑これ。。最近Y男の周辺で流行してます。。。
 
☆「こっちのカギっ子かーーーい!!」


              以上です。。。



by berrysan | 2005-12-01 21:59 | 日記

高田純次になりたい・・・・
by berrysan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧