人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNLUCKY・MONKEY

モナリザの微笑

ではでは、今年の正月休みの最終日記でも、、
1/4は相方と近くの神社に初詣。。人は少なくてよかったよ。。昨年は確か1/2ぐらいに行って
行き帰り渋滞、参拝するのに渋滞で最悪だったよ。。。
その後自分の実家に相方と行き新年の挨拶なんかをして、外食に、、、
で、まぁ自分の両親、相方とで近くの回転すしに行ったんだけどすげー人で約1時間待ちって事で、何十年ぶりか両親とボウリングをしました。。いやーなんか大人になったなぁって思っちゃったりして、、なんせ、ストライク、スペア取ったときなんて両親とどう喜んでいいのだかで、ちとぎこちなかったかな?親父には負けちゃいました。。やっぱ越えれないや親父~!かっこいいぞ!親父56歳。。こんな感じで1/4は終了!

1/5,1/6はひとりスノーボードツアーです。。って事でまいどの奥美濃です。。
朝出発し、最終までひとりでがんばったよ。。まぁパーク入ってるといろいろしゃべってくれる人とかいてそれなりに楽しかったよ!!
その後近くの温泉&やさしいおばちゃんがやってる定食屋へGO~です。
が、が、両方とも定休日だったんです。。。
で、仕方ないので逆方向の某温泉施設へ、、ここって家族連れとか大勢で行くところなんで
ひとりはかなり惨めなんですよ。。でもしょうがないので行きました。。
行ってみると、おおっ人少なーい!よかった。。早速ひとり定食。。モナリザの微笑_a0053647_2051180.jpg


が、定食がくると続々とお客が、、大学のサークル仲間や、家族連れなどなど、、
いやー恥ずかしいし、もう、もくもくと喰ってやりましたよ。。
普通絶対いませんここにひとりで定食食ってる奴。。今まで一回も見たことないし、
ともだちに報告すると、すげーなーの一言。。
その後、風呂入って、家族団らんしている休憩室に2時間ぐらい居てやったよ。。さみしい。。
そんで、車でまたスキー場へ行き、酒飲んで寝てやったさ。。
次の日もおもいっきり楽しんで終了!!

1/7は家でまったり過ごしました。。その夜今度は相方を連れてスキー場へ。。
1/8は相方、いつものメンバーで滑りました!!やっぱりみんなで滑ると楽しいわ!
調子に乗りに乗って。。で、この結果
モナリザの微笑_a0053647_20182079.jpg

ベースが割れちゃったよーー。。えーー。まじでーー。。
で、15:00ごろ切り上げて帰ってきました。。
とりあえず明日ショップへ報告です。。で、交換してもらえるはずなんで交換してもらいますわ。

こんな感じで長い正月休みも終了。。はぁ~なんか短かったな。。楽しすぎて。。
明日からビシバシ仕事がんばりますわ。。



by berrysan | 2006-01-08 20:26 | 日記

高田純次になりたい・・・・
by berrysan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧