人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNLUCKY・MONKEY

大輪の花

どうも。。久しぶりの日記です。。

大輪の花_a0053647_23153988.jpg


っていうのも、月、水、木と仕事を19:00ぐらいに切り上げて
21:00までみっちりと肉体をいじめて、その後、近くの飯屋で
筋肉反省会して、帰ってきて、ビール、焼酎飲んで即寝状態。。

火曜は月曜の仕事の整理で遅くなって帰って即寝。。

金曜日は休み前とあってウキウキでブログどころじゃなくて・・・

土日は何かと予定があってブログさぼってました。。。

今日も筋肉反省会してきたんだけど早く帰ってきたんでブログ書いてます。。
で、この日曜日あいつがオレん家にやってきました。。。
あいつですよ。あいつ。。

つよピーですよ。。つよピー。。懐かしいでしょ?
でつよピーのともだちの梅田っちと、オレと、おれの友だちのボボはるとモピとで
ゴルフ行って来ました。。ちとおっさん臭いけど楽しいってなんの!
特にあのつよピーのおもろいこと、神が降りてたね☆
まぁ結果は、ぶっちぎりでつよピーの負けでしたわ。。。

その後、久しぶりに飯でも食いに言ってとっとと帰っていきましたわ。。
サッカー観るために。。
でもね、つよピーは俺ん家にケータイ忘れてって、
取りに来て結局サッカー間に合わなかった
みたいですわ。。はははっ。。。

やっぱ、久しぶりのともだちと会うと楽しいね。。。
いい週末でしたわ。。。。



by berrysan | 2006-06-05 23:16 | 日記

高田純次になりたい・・・・
by berrysan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧