人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNLUCKY・MONKEY

夏休み

ではでは、夏休みの過ごし方でもどうぞ。。。

会社は8/12から8/20までの奇跡の9日間の休み。。。
まぁそんなのんびりと9日間も休みを取る訳にいかずとりあえず8/12、8/13は
出勤して稼ぎまっせ~。。って事で真夏の炎天下の中不慣れな工事の仕事手伝ってきました。。もうすげ~って何の、水分3㍑ぐらい飲んじゃってヘロヘロでしたわ。。

その後、この日で会社を辞めちゃう後輩の送別会をやったんだけど、なんせ男ばかりだもんで、飲むしかないわけ。。。まぁベロベロですわ。。。

そんでもって次の日の仕事は前日と同じく不慣れな工事の仕事。。炎天下の中。。。
参った。。。ゲロゲロ状態満喫です。。。
まぁ無事仕事も終わりそのままフロ入って、フットサルへ。。。

今日は掛け持ちのもう1チームの練習、試合へ。。
夏休み_a0053647_023437.jpg

ユニホームをもらってさぁ試合だ。。。
平均25歳のまぁまぁ若手のチームのなか28歳がんばってきましたわ。。。
2得点決めれたし満足満足。。。
その後、飲みだったんだけど、若いねみんな。。楽しすぎる時間過ごしました。。。
帰ったら4時。。前日も寝てないけどまだまだケッコーいけますねオレ。。。

まぁ次の日は家族、親戚で朝からバーベキューで、ツライです。。。
でもいとこのねーちゃんの子供がかわいくて眠さはどっかいっちゃいますわ。。。
夏休み_a0053647_0125297.jpg
夏休み_a0053647_01303.jpg
川遊びにサッカーとオレと遊んでくれました。。。

まぁこんな感じの夏休み前半です。。後半はダラダラします。。



by berrysan | 2006-08-17 00:15 | 日記

高田純次になりたい・・・・
by berrysan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧